日々是戯言、つづき。

それでも平穏無事…うふ。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
 ってまあ、仕事だったんですけどね(笑。すでに御用納めの知り合いもおりますが、私は月曜日まで出社です…うううう。しかもミーティングがはいりやがった…掃除だけするわけにはいあかないだろうか(爆。
てなかんじで、帰ってきて蕎麦を食べていました(笑。昨日、何となく鶏でも食べるかと思いながら近所のスーパーに行きまして、山盛りになっているもも肉を見ていたら普通の唐揚げを買って帰ったという。だってさー、人間あそこまでもっさり盛られたら嫌になるって(爆。

さて、本日よりプライベートが年末進行です。頑張るぜ!本番近いぜ!








続きは哀しい話です。





続きを読む >>
| 22:34 | - | comments(0) | - |
091209_1547~01.jpg
うちの課長にもらった、小倉くりーむぱん。ほわほわでウマーでした。
| 20:39 | - | comments(0) | - |
091205_2129~01.jpg
会社の後輩ちゃん二人への誕生日プレゼント。同じモチーフと造りで、色違いにしてみました。このてのバッグチャームは作りやすくて良い(笑)
| 20:03 | - | comments(0) | - |
091128_2256~01.jpg
本日は会社の後輩の結婚式で、その二次会にお邪魔してきました。聘珍樓だったので、しっかり食べてきました(爆)うまかった〜。
新郎新婦は登場すると旦那がドレスで嫁がタキシードで笑いました。それを捕まえて写真とったりして大騒ぎしていたのですが、余興でワハハ本舗の芸人さんをお呼びしていて、かなり面白かったです(笑)楽しかった〜。
お花はテーブルのものからいただきました。ブーケは貰わなかったです…あははー
| 23:25 | - | comments(0) | - |
 

福岡で一番好きだったエクラタンのケーキ!!相変わらず美味しい。
一緒に食べたK嬢と「エクラタンのケーキは清楚な美人だよね!ブルーフォンセはキラッキラしている美人だけど!」などとほざいていました(爆。
| 00:56 | - | comments(0) | - |
<new | top | old>