日々是戯言、つづき。

それでも平穏無事…うふ。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あ、またですよ。 | main | むか。 >>


| | - | - | - |
ドラマ明けにふるたちさんが「本日の僕のあいぼうは角澤さんです。」と言った一言でした(爆)。

本日にてあいぼうのサードシーズンが終了…ああ残念です。何となくラストが座りの悪いものに感じたのは私だけでしょうか。だから薫ちゃんと美和子さんは別れたの!?美和子さん結婚しちゃうの!?てか鹿手袋美和子ってすんごい名前じゃない(爆)!?そういう問題じゃない(笑)。
今日は最終回スペで1時間半でしたが、やっぱりこのくらいの時間があるといいですねぇ。ドラマにも余裕がありますよ。一時間だとなんとかおさめようと急ぐ感じがするんですよねぇ。やっぱり2時間ドラマかなぁ。今日は最終回だからかどうかは知りませんが(爆)だいぶサービス満点でした。右京さんが幽霊を一人見たことがなくて拗ねるのがかなり可愛いかったですし、白骨の復元写真に似た女性の話を特命にもってきた小野田さんは、何故か薫ちゃんに背をむけて右京さんだけに耳打ちするし(爆)。右京さんもそれに付き合っているあたりが、笑えます…わんこいぢめでしょうかね。
からくりが少々突飛なので目線がそれそうだったけど、今回も微妙な問題を絡めていました。高橋さんだと少々可愛いらしい過ぎのような気もしますけど、結構それらしく見えていたような気がします。さすが女優さん。
だいたいシリーズのラストって結構深刻な話を持って来ていたような気がしますが、今回は割と軽め?の話で終了…次がどう始まるのか楽しみです…ってまた秋だろうなぁ。うううう、待ち遠しいなぁ。そうそう、芹沢くんが結構いいキャラに育って来ましたね!!一課のトリオはかなり好きです。前半のテンポのいい感じの流れはよかったなぁ。
今回のシリーズで一番印象に残った話は時効と被害者の人権を絡めた話。あの回は色々と考えさせられましたし、好きでした。

大河内さんもいたしね(爆)。

さて、普段はドラマをほとんど見ない私ですが、6ちゃんでタイガー&ドラゴンをやるらしいですね。岡田くん見たさに2時間モノは見ていましたけど(笑)シリーズはどうするかなぁ…見るのがたるいかもしれない(笑)。実を言うとあの脚本は苦手です。あの二人のツーショットはかなり好きですよ♪見た目のバランスがいい(笑)。その昔やっていたD×Dもかなり好きでした。アレの続きをやってくれないかなぁなんて思うくらい(爆)。4ちゃん再放送してくれんやろうか…無理だな。
| 23:47 | - | comments(4) | trackbacks(1) |
| 23:47 | - | - | - |
BlogPetの「たいちょ。」 (2005/03/24 10:08 AM)
たいちょ。がむった。が話したいなぁ。
だからむった。と鹿手袋で話するはずだった。
むった。 (2005/03/24 11:46 PM)
うわ!うちのたいちょ。も喋ったよ(喜)!>だいちゃん!!てか、たいちょ。も何を喋っているのかわからないよ(爆)。
だい。 (2005/03/25 10:45 AM)
でも、ウチのコより文章になってるよ!
よかったねー。鹿手袋って、鹿島印の手袋?笑
Yuseum (2005/03/27 2:58 AM)
右京さんが幽霊見たことないのを悔しがるのは、かわいかったですね。
TBしました。









url: http://mutta.jugem.cc/trackback/863
相棒 第19話「異形の寺」最終回90分スペシャル
 3rdシーズンもいよいよ最終回。あらすじは公式ページの前回のあらすじをご参照を。  今回は幽霊騒動からしゃれこうべをすくい上げた薫。どんな話になるかと思ったら、トランスジェンダー、つまり性同一性障害がテーマでしたね。なかなか重いテーマです。。。でも
| ミステリ通信「みすみす」blog | 2005/03/27 2:57 AM |