日々是戯言、つづき。

それでも平穏無事…うふ。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そりゃあもう。 | main | 台湾旅行記、一日目。 >>


| | - | - | - |
明日から南の島に行って来ます。南の島っていっても、台湾です。しかも2泊なので台北のみ。おまけに社員旅行なので、どれだけ自分の希望のところにいけるのやら…(笑)。私は故宮博物院はかなり楽しみなんですけど…同僚はそうでもないみたいだし(笑)。私はひすいの白菜が見たいだけです(爆)。まあ、旅行は美術館か博物館がないところには行きたくないっていう私ですから、台湾はまあ合格です。好みじゃないけどさ(笑)。後は買い物!!楽しみです♪お茶をしこたまかってくるわよ♪割れ物も買うわよ(決定かい/爆)。美味しいものも食べるわよ。うふふふふふ。
まあ、時間がないのでおいしいところだけ端折る感じですけど、楽しんで来ようかと思っています。しかし、日曜日帰って来て月曜仕事って…きつい(爆)。
| 22:34 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:34 | - | - | - |









url: http://mutta.jugem.cc/trackback/834