日々是戯言、つづき。

それでも平穏無事…うふ。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どれが御当選? | main | 怒るというよりは呆れる感じ。 >>


| | - | - | - |
日記のリンクをはらせて頂いていましたよりぞーさんの日記ですが、この度複数あったものを統合されました。リンクの方も更新してあります。サッカーと英米のオヤジを愛でる日記(…違ったっけな?)で、イラストもしょっちゅうアップされていますので、引き続き御覧下さい♪
| 23:09 | - | comments(1) | trackbacks(1) |
| 23:09 | - | - | - |
よりぞー (2004/09/21 11:04 PM)
リンク変更ありがと。ついでに歴史もなのね。年末は君も参加だよ“オヤジを愛でる会”よろしく〜









url: http://mutta.jugem.cc/trackback/727
珥鴈髓鞐鈞琿蒹 袱驫 鞳辮瑩
珥鴈髓鞐鈞琿蒹 袱驫 鞳辮瑩
| 珥鴈髓鞐鈞琿蒹 袱驫 鞳辮瑩 | 2009/08/08 2:53 AM |