日々是戯言、つづき。

それでも平穏無事…うふ。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< どうしても欲しかったのだ!! | main | 京都メモ >>


| | - | - | - |
前回の日記が3月末…反省。ちっとも書いてないじゃん。駄目自分。

というわけで、この間に花見もしたし、いろいろとあった…ような…気がする。
花見、面白かったです♪去年が30人↑だったのに、今年は4人(爆。
わんわん会でした。その節はありがとうございました>わんわん会の皆様。

で、本日の話題は工作日記です。
080421_2156~01.jpg
前々から欲しかったス タ バのタンブラーを買いました。自分で好きな絵を入れられるタイプです。で、ナニにしようかと考えたのですが、最近友人と購入した画像集をつかって適当に作ってみました。当然会社で出力(爆。本当はこれの前に1つ作っていたんだけど、気に入らなくて没にしました。まあ、飽きたらまた変更すればいいし。

それから、昨日は最近購入したパンプスタイプのスニーカーを弄っていました。足の甲にストラップをましてマジックテープで止めるタイプなんですけど、私の足がよほど甲高なのか(爆、歩いているとマジックテープが外れるんですよ。で、考えたのがマジックテープが止まる範囲を広げればいいんだわ!ということ。100均でマジックテープを買ってきて、最近友人にもらった皮コートの裾上げあまり皮に貼り付けて、靴に貼り付けました(爆。
080421_2242~01.jpg
白い部分が延長したところ。われながら改心のできですよ!いやまじで!!すべての材料費は520円(税別)。
今日試しに履いてみたんですけど、全然外れなかった!いやー、私って凄いね(爆!!
| 22:44 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| 22:44 | - | - | - |
だい。 (2008/04/23 1:01 PM)
すげー、かっこいいタンブラーができたじゃないっすか!!そして、靴はよくやったねぇ。手先が器用ってスバラシイ!!









url: http://mutta.jugem.cc/trackback/1148