日々是戯言、つづき。

それでも平穏無事…うふ。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぎょうざぁ〜、ぎょうざ。 | main | 豚トロ旨かった〜 >>


| | - | - | - |
080126_1936~01.jpg
正月に関西旅行をしていた友人より、お土産をいただきました。一保堂の大福茶〜♪中身は玄米茶なんですけど、せっかくなので大福を買ってきてみました(笑。小さいのが2個しかないのは、既に食した後だからです(爆。マグカップが茶渋で汚いのは、最近飲んでいる紅茶のせいです…適当な性格がモロばれさ。しかも、スタバのマグなのででかいのなー(爆。日本茶飲むようなものではありません。そういや、このマグも同じ友人からの札幌土産だった…いつもありがとねーラブ
玄米茶、香ばしくてスキスキ〜。
| 02:38 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| 02:38 | - | - | - |
こ。 (2008/01/27 10:59 PM)
気に入っていただけたようで何よりです。
しかし、後でよくよく見てみれば、アレ、おおぶくちゃ、なんですよ…(苦笑)お正月の縁起物らしいのですが…すみません(汗)









url: http://mutta.jugem.cc/trackback/1141