日々是戯言、つづき。

それでも平穏無事…うふ。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3D | main | あけましておめでとうございます… >>


| | - | - | - |
昨日は、同世代のみなさんで呑み会でした。食べ物はそんなにないのに、アルコールの量だけは豊富という呑み会だったんですけど、途中から何故か旧ガンダムを愛でながらの呑み会となりました(爆。なんでだっけなー、たぶん最初はいろいろと映画の話をしていたと思うんですけど、そのうち家主の方が旧ガンダムの映画版を流し始めまして、そうなると続きを見ないと気がすまない状態になりまして(爆、結果アムロ出奔のあたりから、ソロモン攻略あたりまで見ていました。あそこまで見るとつい続きの「戦場のララァ」くらいから見たくなるんですけどねぇ(爆。ああ、アムロさんがどんどん化け物化していくのも面白かったです。
で、そんなに飲んだつもりはなかったのですが、終わる30分くらい前から気持ち悪くなってきまして(爆、正直久し振りにもったいないことをしそうになりました。いえ、大丈夫でしたけど。その御蔭様で本日は胃がむかむかします…うーん、アルコールに生クリームのケーキってもう駄目かもしれない(爆。
| 12:04 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 12:04 | - | - | - |









url: http://mutta.jugem.cc/trackback/1134