日々是戯言、つづき。

それでも平穏無事…うふ。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 人はそれを逃避行動という。 | main | 3D >>


| | - | - | - |
ええと、前回の日付を見て愕然としました(爆。10月って。
色々と忙しかったんですよ、公私の私の方ですけど。現在、一瞬落ち着いた状態です。11月中は色々と大変でした(爆。

ところで、前々からブックオフとかで地味に集めていたのですが、今日、気が向いてたまたま楽天を覗いたら見つけてしまいました!!「未来少年コナン 30周年メモリアルボックス 」です。
本放送を見ていた時点で歳がバレバレですけど(爆、本当にこれは揃えたかった!今見ても本当に良く出来たアニメです。面白いし、爽快だし、なにより出てくる食べ物が本当に美味しそうで(爆。ハイハーバーのパンが食べてみたかったなー。
発売は来年らしいので、これがやってきたら見たことのない友人Dさんを巻き込んで上映会をしたいと思います。自分的に決定(爆。

| 23:30 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:30 | - | - | - |









url: http://mutta.jugem.cc/trackback/1132