日々是戯言、つづき。

それでも平穏無事…うふ。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 京都旅行記2 | main | 有限不実行。 >>


| | - | - | - |
071002_2047~01.jpg
京都日記は週末に(希望)
本日は、前の職場の理事長と課長と主任がたまたま会議に来ていたので、新○ビルにて待ち合わせて飲んでました。飛行機の最終便までの45分間集中的に飲んだので、短時間のわりには回りました。だって「取り敢えずビール」じゃないんだもん(笑)。白ワイン旨かった。
前の職場は女性ばかりでしたが、楽しいところででした。最近連絡なかったのですが、それはどうやら私がメールの返事を返さないイメージがあるようで(爆)そんなことないのになぁ…多分。

で、帰り道、○ビルにて大好きなラスクを発見。しかしバニラしかなかったよ>Kさん(笑)
| 20:56 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| 20:56 | - | - | - |
コ。 (2007/10/03 1:33 AM)
週末は福岡ですぜー。メイプル、送りましょうか?(笑)









url: http://mutta.jugem.cc/trackback/1127