日々是戯言、つづき。

それでも平穏無事…うふ。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 瀕死中。 | main | 断じて!! >>


| | - | - | - |


テレビとかで見てすっごく行ってみたかったんですけど、今回友人K嬢とD嬢といってまいりました。南船橋の方へ行ってきたんですけど、思っていたより時間がかからないのでびっくりしました(爆。どんだけ遠いと思っていたんだ私。
フロアは2つで2階から周るんですけど、ちゃんと順路が最初から最後まで1本道で、人は多いんだけどそんなに混雑しているイメージがありませんでした。やっぱり流れが一定だからなのかなぁ。そして実際に部屋のインテリアをイメージしやすいようにトータルで提案してあるんですけど、全体的に値段も手ごろ。シンプルで組み合わせも自由。そんな家具を見ているうちに、わが部屋を見直したくなってきました(爆。ああ、それってこういう効果があるのねぇ…。というわけで、とりわけ私が気に入ったのは上の本棚。硝子の扉が可愛いのさ。本気でうちの家具を長期計画で一式変えようかと思いました…ええほんと。そういや、気が付いたらうちの兄宅の家具も結構イケヤにありました(笑。そういうことか。

途中、フードコーナーにて食事。北欧のメーカーさんらしく料理はスウェーデンのもの…だト思います(笑。とりあえずミートボールは有名らしいですよ。それからスモークサーモンが美味しい!ソースがまたほんのり甘くて美味しい!スイーツは流石にちょっと甘いなぁと思いましたけど、お値段が安くてつい買いすぎてしまいますね(笑。
そんな大きな家具屋さんにて、何故かマンションの間取りを真剣に語る3人…馬鹿ですね(爆。システムキッチンもソファも素敵でしたな>お二人さん。
| 22:44 | - | comments(2) | trackbacks(1) |
| 22:44 | - | - | - |
だい。 (2007/02/26 10:15 AM)
「南」船橋、な(笑)
むった (2007/02/26 12:39 PM)
…訂正しました(爆)てへ。ありがとー。









url: http://mutta.jugem.cc/trackback/1109
イケアはこんな家具メーカー
イケアの家具を買う前にいろいろ調べてみました。これからイケアで家具を購入する方は見ていって下さい。イケアは船橋や港北にありますがこれからどんどん増えるといいですね。
| イケアの家具 | 2007/03/08 11:11 PM |