日々是戯言、つづき。

それでも平穏無事…うふ。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 週末ご飯…あれ? | main | エ○ゴン >>


| | - | - | - |
年賀状の整理をしていたら、去年と3年前の未使用年賀はがきがでてきました。郵便局に行く用事があったので、ついでに今年の年賀状にでも交換できないかなーなんて思って聞いてみたら「普通の官製はがきか普通の切手としか交換できない」と言われてしまいました。別に同じ事だと思うんだけど…しかも、切手も記念切手は駄目だそうで…ちょっとむっとしたので、交換せずに帰ってきました(笑)。民営化するならそこんところ柔軟にならんもんだろうか。しかし、未使用の年賀はがきなんて持っていても仕方ないので、そのうち交換したいと思います。

というわけで、本日発送しましてよ>こぢまる嬢!楽しんでねー♪




| 14:44 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
| 14:44 | - | - | - |









url: http://mutta.jugem.cc/trackback/1094
未使用のパスポート 年賀はがき 服やバックって
未使用には車や服などさまざまなものがあります。 新品のものとほとんど変わらない未使用品を上手に活用して賢く節約しましょう。
| 未使用で賢く節約術 | 2007/01/02 1:24 PM |