日々是戯言、つづき。

それでも平穏無事…うふ。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まだ終わってない。 | main | ドイツ旅行記 散策しながら買い物三昧♪ >>


| | - | - | - |
今朝、リアルタイムで見ていました。ワールドカップで1勝をあげることが、本当に難しいと実感した大会でした。今までで一番の才能と実力を備えていたチームでしたが、勝つにはそれだけじゃないのかもしれません。
彼らには感謝しています。大きな喜びと悔しさを我々にくれました。彼らは我々の誇りです。是非、胸を張って帰ってきて欲しい。お疲れ様、ありがとう。
| 08:47 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
| 08:47 | - | - | - |









url: http://mutta.jugem.cc/trackback/1061
サムライブルー、散る…
ワールドカップ2006ドイツ大会(一次リーグ:グループF) 日本 1ー4 ブラジル 完敗でした・・・ 玉田選手がシュートを決めた時は、「これは、いけるかも。」と思いましたが、世の中そんなに甘くないですね。 ブラジルは後半、キーパーを替えるぐらいの余裕を見せ
| ミステリ通信「みすみす」blog | 2006/06/23 10:34 PM |