日々是戯言、つづき。

それでも平穏無事…うふ。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
100313_2333~01.jpg
同い年の友人へのプレゼント。後輩ちゃん達とは、すこしイメージを変えて、頑丈に(笑)
| 23:39 | - | comments(0) | - |
飛行機は朝9時。



空港に着いたのはその10分前でした(爆)



そもそも、例によって旅行の準備が遅くなり、寝たのは起きる予定の2時間前。起きれるか不安だったので(笑)部屋の灯りをつけっぱなしにしていました。

目は覚めた。
ただし、また寝た(爆)

飛び起きたのは乗りたい電車の10分前で(爆)当然間に合うはずもなく、予定より15分遅れで電車に乗りました。
空港に着いてすぐにANAのおねーさんを捕まえたら「申し訳ありませんが、搭乗できません」…がああああん(泣)
チケットが変更のきかない旅割でとっていたため、一瞬本気で泣きそうになりました。実際、悲惨な顔をしていたと思う(爆)
しかし、おねーさんが続けて曰く。
「ただ、時間前に空港にいらしていたということで、通常は変更できないのですが、次の便の空席に振り替えさせていただきます」

おお、女神よ!!(号泣)

結局、無事に50分後の飛行機に乗りました。しかも、気を使っていただいたのか窓際で(笑)
意外にあっさり変更してくれたので、私のような駄目な大人がちょいちょいいるんでしょうね…あはは

機内持ち込みが厳しくなったので、気を付けなきゃと思っていたのにこの体たらく…さすがに反省してます(笑)帰りのチケットも日付を間違えるという凡ミスをやらかしていたので、今回はホントに気を付けます…
| 15:32 | - | comments(0) | - |
 金曜日の夜に、ミュージカル忍たま乱太郎を見てきました。
年代的に(笑)原作もアニメも見たことが無くて、予備知識はほぼゼロだったのでちょっと不安だったんでが…なにより、イマドキの俳優さんの区別が付くかどうかが一番の懸念だったという(爆。会場は流石に妙齢のお嬢さんが多くて(途中で黄色い歓声があがったりする)、平日夜だったからか親子連れみたいな方は少なかったです。
見終わった後の率直な感想は「面白かったー」です。話の筋もわかりやすく、コミカルな部分とシリアスな部分もバランス良くて、大人も子供も楽しめるんじゃなかなぁと思いました。

観劇後は会場近くのHUBにてビール飲みながらろくでもない話をしていました(爆。ビール上手かったです。



以下、ネタバレ(?)を少々含みます。



続きを読む >>
| 23:43 | - | comments(0) | - |
100102_1215~01.jpg
のびすぎです。
| 14:22 | - | comments(0) | - |
100101_1103~01.jpg
実家よりおせちみたいなものが、届きました。豪華☆
| 14:16 | - | comments(0) | - |
<new | top | old>